2014年1月22日水曜日

《BBS攻略》チューラップを語る












1:
チューラップの逆襲開始ですお
初めましての方は初めまして。瀬切と申します。ここはチューラップについて語る場所です。「入ります」とかは要らないんで気軽にどうぞ。奇跡(笑)の花屋のメンバー募集中w

6:
紫チューラップはフラウいない時の代用になりますよねー。使った事ありますが、全部チューラップはすごいですねΣ(゜Д゜)

8:
4>瀬切さんぱねぇ(*' ω' )ノ☆パチパチんじゃ俺もチューラップデッキでグレーン台地どこまでいけるか行ってくるわw

11:
8)うまいことやればまぐろ再来激辛(ただし400%強化必須)クリアできるよ?ノーコンね。

13:
うん、強いわw実証結果:ドラゴルン赤に勝利(200%強化チューラップ&サポ:鞄(フリー)

24:
現在実証結果まとめ:5色神殿全勝利(200%強化チューラップ&サポ:鞄(フリー))
グレーン台地全勝利(5色神殿と同様。また、ドラゴルンに関しては闇さんも勝利。)

27:
青鉱石のゆくえ:200%強化チューラップパーティー&サポ:黒ポポでクリア 超ぎりぎり。赤ドラ越えたら一気に厳しい⊂((・×・))⊃

79:
高難易度クエストでの実用性を求めるならどんぐりリーダーでコンビ強化、ふんいきトークデッキかシルフリーダーでHP1.5倍のふんいきトークデッキがよさそうですね

138:
麻痺は基本的に整地をするためのものだと思います。単色パの方が生きるかな?単色パだとしたら麻痺発動して止まっている5ターンの間にフィールドを黄ぷよだらけにして、麻痺切れた瞬間一気に使えばそれなりのダメージを与えられます。整地する際黄ぷよを消さないよううまくやらないといけないので最低限の慣れと経験が必要かと。勿論混色でも使えますが整地の難易度は上がりますよね。

144:
毒:チューラップパーティーだと火力エってことになるんで最高の攻撃火力技

209:
チューラップ放置しようとしたら怒られました( ´  ・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿