2014年1月2日木曜日

歌姫ハーピー再再来攻略 1~188抜粋

1:
1月1日~1月5日にお正月再来イベントが開催されます。今回はりんご、レムレス、歌姫ハーピー、強いラグナスが登場しますがこちらでは歌姫ハーピーについての情報を集めたいと思います。歌姫ハーピーは本体が☆4でドロップ、素材は☆5歌姫のはね×5です。歌姫ハーピー☆5目指して頑張りましょう。
※重複していたら下げてください

97:
今回も全難易度で本体も羽もドロップしますよ 皆様が石を使わないでクリアできる中で一番難しいのをやるのが効率的かなあと思っています。歌姫はそろえるのが比較的楽なので皆様が早くそろえて他のキャラに移れるよう情報よろしくお願いします(*´ω`*)

107:
ハーピークエ辛口、激辛の難易度って目安的にどれくらいの難易度ですか?(通常素材集め上級くらいとかそうゆう感じで)

109:
激辛やってみた感想としてはまぐろイベントの激辛より楽でした(ボスの追撃がないため) 道中はまぐろイベントの青メインが緑メインに変わったくらいで構成はほとんど変わりませんでした 素材クエストで言うなら特殊素材辛口と通常素材超上級の間くらいかなあと

110:
辛口、アミティ☆5、以下☆4スケトウダラ、アーチャン、ルルー、ウンディーネ、掃除の人、スキュラで2倍パでもボスのハーピーはワンターンキルできます。参考までに。道中の青月と青星で落ちなければいけるかと。

146:
羽って激辛と辛口のどっちが出やすいですか…?あとははねだけなのに!

148:
ようやく入れました 歌姫の羽根はどちらかと言えば激辛の方が出やすいと思います 激辛がたまに失敗するとかなら辛口のほうが回しやすいので効率的ですが余裕でクリア出来るなら激辛がんがん回すべきかと

175:
歌姫の羽根はパワーアップ合成に使うと緑月ぷよと同じ経験値なのでいらない分は歌姫や緑のカードを育てるのに使うといいですよ

188:
歌姫ハーピー再再来ボスまとめ
【中辛】☆4歌姫ハーピー 体力10740 攻撃338
【辛口】☆4歌姫ハーピー 体力34780 攻撃1330
【激辛】☆5歌姫ハーピー 体力194340 攻撃3024
【超激辛】☆5歌姫ハーピー、緑月ぷよ、赤月ぷよ、青月ぷよ 体力(歌姫)294340 、(月)6340 攻撃(歌姫)4514、(月)1950程度

0 件のコメント:

コメントを投稿